メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嫌いじゃないが・・・ 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:牛乳好き?
参加中
本文はここから

時と場合によって「お腹をこわす」んですよ・・だから殆ど飲んでないです〜!


温めたら「大丈夫でしょう・・」って言われますが、「またお腹が・・」って思っちゃうと温めてもダメです 


一度足の「腓骨骨折」で入院した時、他の人の分も飲まされて・・一度「大丈夫」になったはずだったのですが・・・!


それがイチゴに掛けたり・・夏に「カキ氷」に掛けたりした時は、なぜか絶対に大丈夫なんです。


だから「気持ちの問題」かと思いますが・・!


今は「カルシュームを・・」って言うことで、牛乳がダメだから「スキムミルク」に僅かにコーヒー(インスタント)を入れて、毎日飲んでいますよ。


整形外科の先生が言うには、「スキムミルクの方がカルシュームは豊富」らしいです。


美味しくないって言う方いますが、私は特に苦にならず飲んでいます。










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ