メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

この頃何かと忙しい 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近は何かと忙しい。気忙しいだけで別に沢山やることがある訳ではないのだが。
 今週に入って修理に出したスピーカーが戻って来て、ボックスに組み込んでテスト
試聴をしました。まあ久し振りに大きな音で、いろいろな楽器の曲を聴き比べてみ
ました。特にいい音と云う訳でもないんですけど、ステレオらしくはなったですね。

 それからチーズの燻製をしました。来月初旬にちょっと持って行く処がありまして、大きなチーズや数種のチップも揃えて美味しく燻せるか、これも試しの燻製作
りです。先日のチーズはちょっと燻製向きではなかったのですね。

 昨日今日は、二人共同じガラケーで、私はスマホ(データSIM)も持っているので
カミさんもそろそろスマホにして、私もガラケーを止めて、滅多に掛かって来ないので、スマホで安く通話出来るようにしようと云うことになったのです。

 私のスマホのSIMを通話用に換えればいいのですが、私としては面倒なのとお金も
掛かりそうなので、データSIMのままで安く使えるソフトを入れてテスト・完了です。次にしようと思っている事を、すぐに忘れてしまうので、なかなかなのですね。

                          (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ