メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんついにスマホを 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近ではカミさんのお友達は、皆さんスマホでLine等をお使いらしい。ゴルフ仲間
のおばさん方ですから、まあ当然かも知れません。

  それで昨日は大手電器店のスマホのコーナーで、3時間以上も掛かってガラケーから
スマホに乗り換えました。で、私のガラケーも契約解除にと思ったのですが、今だと
一万円も取られると云う。

 担当者によるとあと半年、12月末に解約すればゼロ円になるとのことで、それまで
余計なオプションを外せば月800円程で済むから、それまで待ってから解約した方が
良いと云うことになった。それまで私は今迄通りガラケーとスマホを持つことに。

 カミさんのスマホ本体は、4年48回の分割で、毎月の支払は、二人ガラケー時より
半年間は1500円程高くなり、その後は1000円位プラスで済むのかなと思います。
 でも、判りませんね使ってみないと。

 昨夜は、Wi-Fiの設定とかいろいろあって疲れました。
 今日は、お互いにLineが通じないので、ああだこうだとやっております。ふりふり
までは上手くいったのですが。
                            (おがわ)

                               

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ