メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は・・ 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月28日の避難訓練の時に、偶々平瀬さんの隣に座ったから「トキ草」を届けたいんだけれど、「MGMさん」を探して届けたら良いい・・・って言いましたが、その後8日まで「MGMさん」は休みでした 


そんなことから「いないかもしれないが・・」と思いながら行った、8日のグルージャ盛岡との練習試合・・スタッフにお聞きしたら、やはりいらっしゃらなかったが「届けてくださる」ってことで、お願いしてきました〜!


急だったから手紙を書いている暇も無かったし、勿論こんなに大きくないがまだ蕾だった鉢植えをお願いした〜!





球根1個がやっと花が咲く程度の大きさで、園芸店で300円近くするから・・この鉢位大きな物は売ってはいない〜!


精々2〜3個植え位で700円〜1,000円位かな・・・これは球根もかなり大きな物です〜!


昨日の朝になってこれまた急に思いついて、「育て方」を書いたものをプリントし「肥料」を添えて、封筒に「平瀬様」って書いた 


もしかしたらイベントの時に私のいるゲートの前を通るかもってい思ったが、時間になっても姿は確認もできなかったから「安孫子専務(先日代わったようだけれど)さん」に、渡していただくようにお願いしたが勿論手紙を書く時間は無かった 


鉢植えが平瀬さんに渡っているかどうかも分からないし、「育て方」ばかりあっても困るかな・・なんて思ったり〜!


それがボランティアの帰りに通路で、柳沢キャプテンとお話していた平瀬さんがいて、思わず声を掛けたら・・花は咲き出していたようだし、安孫子専務さんから「貰いました」って・・・!


折角お話中だったのに悪かったが、笑顔の柳沢キャプテンは握手までしてくれた 


昨日は疲れて最悪だったけれど、ちょっぴり「良いこと」もあったよ(めったに会うことないね)






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ