メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前は日立だったが・・ 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?
参加中
本文はここから


自室のテレビは丁度オリンピックの時に、映らなくなっちゃって小さいのを買いましたが、その頃「BS」の契約をしてなくて「BS」が映らなかった・・・メーカーはナショナルです〜!


リビングのテレビは息子たちが買い、確か「シャープ」でしたね・・なぜか「シャープ」多いのでは・・・


その後BSに契約したが、私の自室は映らなくって・・!


しかし先日娘の夫がDVDレコーダーを買い替えたらしく(昨年)、ビデオからDVDにもダビング出来る「型」だから、それなりの値段がした物と思うが・・それまでの「アナログ」と交換してくれた 


ところがこの「DVDレコーダー」を通すと、BSが見られるんですよ 


これまではDVDに録って貰っても、「地デジ」と「アナログ」で画像が悪かったが・・今はきれいに見られます 


しかし使い方がイマイチ良く分からなくて、手こずっていますが・・!


テレビはメーカーじゃなく・・「値段と相談」で買いました 


余りテレビは見ないですが「サッカーの試合」は見ます〜!


スカパーの時だけはリビングで見るほか無いですが 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ