メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

思い起ち 湯が待っている 箱根路へ 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れ男の私も さすがの台風余波には負けそう 今日の天気は曇りのち雨
皆さんの旅の記事に触発されて 一泊2日の安いホテルを箱根に見付けてドライブに行くことにした
温泉の素を入れて入る我が家の風呂 たまには本物の温泉に入りたい これが本音だ
?
どこへも行かれない のではなく 無理しても 行った方が心にゆとりができる
例え 日帰り温泉でも 私は出かけたい 行った後の心の余韻が好きである
何か途中で 美味しいものを食べて どこかの観光地に寄るのもあるが 数えきれないくらい行った箱根
?
あまり 今回は興味が湧かない もっとも 梅雨の中のドライブだから あまり求めてはいない
何度も お風呂に入ろう バイキングと謳っているから ダイエットはお預け 食べたいものを食べよう
皆さんのブログへの訪問と リコメかが出来ないのであしからず・・・散歩の花を載せます
?









?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
??YouTube 君恋し
?https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?YouTube バラが咲いた
?https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ