メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今わかる範囲で・・ 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「どんだけ」疲れたのか分からぬほどで、今朝起きたら「お風呂のスイッチを入れただけで寝ちゃった・・」って一瞬思ったが、お風呂に入って一応ブログの更新をして・・・寝る時は日付けが変わっていた 


今朝は6時前に目を覚まして起きたが、身体中が痛いと言うことはこれまでの疲れが、一気の出てきたのだろう 


昨日の朝はスニーカーを履き外に出たら、庭のボタンが満開で写真を一枚写してから車に乗った。



いつに無くバイパスは混んでましたねぇ・・浦和レッズ戦の時よりかなり遅く着いたが、駐車場は意外と空いていたのは・・29日は浦和から車で来られたサポさんも多かったからか・・


昨年の終盤からボランティアのポジションは、毎回同じでも一緒の「相棒さん」はその都度違うが、昨日は相棒さんはお休みで・・初々しい高校生のお姉ちゃんがコンバートされてきたが、下手すると孫より年下じゃん〜! (実際の孫は小2だけれど・・)


ブログの更新中の今しがた余震で揺れましたが、昨日の朝も結構揺れたらしかったが、車でユアスタに向かっていた時で分からなかったが、もし分かっていたら「ビクビク」だったかも 


昨日は配布物の「織り込み作業」も無く、準備後開門を待つ〜!

ボランティアにとっては開門からの2時間半が、何と言っても一番忙しく長〜い時間でもある。(試合は2時間未満だから・・)

私のポジションは「サポ自」ながら、指定席の方が間違って多く来られるから、一生懸命「サポ自で〜す・・」と叫んでいるから帰りに、仲間のボランティアさんとお話しようとしたら声がどうもおかしかった 

選手入場と共にコンコースを歩く方は、たまに遅れてきた人くらいになり私たちも「一段落」する 

そしてキックオフ・・ピッチを覗いて「サポ自」の辺りを一枚と、ピッチをパチリ 

   
   


その後間もなく大歓声が上がり、オーロラビジョンを見たらキンちゃんの「今季初ゴール」で待望の「先取点」だった 

その数分後に又もや「大歓声」で写したオーロラビジョンです〜!

その後はどちらにも得点がなく、「2ー0」でハーフタイムに・・・!




後半に入って10数分後に失点・・誰のゴールか、携帯サイトで確認中に再失点していた 

昨日のVプレスには「22歳に気をつけろ」って、表紙にあったが・・「22歳」にやられていたようですね 

そのまま終わりかと思ったところ、待望の角田選手の「移籍初ゴール」が、うまれてこのまま終われば思っていたら・・ロスタイムに又もや失点で、歓喜・・落胆の繰り返しだったような・・・

後半戦はピッチ内を一枚しか写してなかった〜!




最後の失点は守護神と鎌田選手の、「お見合い」みたいな感じだったようですが・・一瞬だから色々あるでしょう 

これまでにない「大量得点」も・・失点も同じく「3」で、初ゴールも2つ生まれているのだから「得るところ」もあったと思われますが、これまで無かった「複数失点」で「課題」も見たかと思います 

今日はまだ疲れが取れてないから、少しのんびりして録画でも見られたら良いが・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ