メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余力なし・・ 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の試合結果のせいばかりじゃないが、帰宅後一気に疲れが出ちゃって・・夕食後にOHPの、「監督会見」をプリントしたまでは覚えているが、その後はベッドの上に転がって先ほどまで寝ちゃっていた。(汗をかきながら・・)


起きて慌ててお風呂に入って・・この時間です 


今日を思い起こせばキックオフ早々の、「大歓声」にオーロラビジョンを・・・(私がいたゲートは丁度反対側で、ゲートからも見える)


キンちゃんの「初ゴールだぁ・・」に始まって、「また入ったの・・?」が赤嶺選手のゴールだから、「さき先良い・・」でしたね。


仲間のボランティアさんなどと、ボランティアとしては何とか無事に試合が・・ですが、「やはり勝って欲しいよね」なんてお話をしたような・・・


ハーフタイムに訪ねてくれた方があり「このまま行けば・・ね」って話したが、そのまま試合終了を迎えられるとは勿論思ってはいなかったが・・・!


今しがた「?8さん」のレポートがアップあされていたのを覗いて、大体の「試合内容」が分かりましたが、私も誰かに「2点差が一番怖いらしいから・・」って話をしたのだった 


失点が分かって携帯で誰のゴールか確認中に、追加失点をしていて「唖然」をした 


終盤までその後試合は動かなかったようだから、このまま終わりかって思うところで、又もや「大歓声」があり角田選手の初ゴールを知った 


しかしその数分後に又もや追いつかれるなんて・・・


今日は兎に角「疲れ過ぎて」全く余力がない状態で、もう寝るしかない・・です。


「?8さん」のレポートはまた明日読み返し、時間があれば録画も見たいと思う 


確かに帰宅し嫁さんに聞いた結果は、「前半は凄く良かった・・」だったが・・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ