メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

留守の間に・・・ 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅で家を留守にした間に変わっていたのは


一つは、金魚の小さな一匹が亡くなっていた。

今まで、こんなことはなかったのに・・・

今回は、すでに白くなって沈んでいた。


留守用の徐々に溶けるエサを入れて行ったのが

かえって悪かったのか・・・


可哀そうなことをしたなあ〜とちょっぴりだけど胸が痛んだ。


大きな方は、至って元気なのでよかったけど

またまた、一匹ぼっちになってしまった。

さみしいだろうなあ〜















そして、行く前にはきれいに咲いていたミニバラが

葉もすっかり枯れていた。


慌てて、根元から切ったが

さて、助かるかな?















ゴーヤやミニトマトは変わらずで、ほっとした。

こんなことが我が家のニュース(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ