メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( * ^)oo(^ *) クスクス 気持ちわかるな〜〜 ぶらも一時期おでぶだったから 今の体型になるのに 4年かかったしね もう20年前以上の話だけど 体型を維持する=己に対する厳しさと同義だし 食べたいものを我慢し 酒は飲まず 禁欲しないといけないし 自分自身を変えることに繋がるしね 一番だめなのは 朝からお菓子ボリボリ テレビを眺める事 掃除しない 部屋はゴミだらけ そして 肥満 ますます動かなくなる ダイエットは 過酷です だけど 実際は 最初の一か月だけが物凄い 辛くて ここでめげる人が多いのです まず 夜の9時以降は食事をしない 間食は週に一度午前中だけ 寝酒はしない(飲まないのが一番いいけど これは法律上 社交場の問題があるので押し付けません) 軽い散歩を毎日する これだけで 痩せられます 自分を変えたい 今の自分が嫌なら ダイエットする事です  これができれば 変われます 周りを見る目も変わります 半面妬み ひがみ 嫌がらせがでますが そういうひとは 出来ないからです できないから不満で八つ当たりしてるだけす このモデルさんは 本当に努力したから 出来たのです そして 女優は厳しい世界だって事も 理解してるしね 自分を変えたいなら まずダイエットする事です (⌒〜⌒)ニンマリ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ