メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(~ヘ~;)ウーン こういう話は 夢中にならないほうが良いのね ぶらだって 最近 望遠で月を撮った時 ”(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? 世に出ている画像と違う” と思ったし この手に夢中になってる人の 映像見ても  気持ちは理解できるけど ”神様の住む世界に触れてはいけません” って事を理解しないと いけないのね 所詮 ぶらだって この前撮った画像 これが限界なんですから 確かに 必死になって 天体望遠鏡に一眼レフや 高性能CCDカメラつけたり スマホつけたりして 証拠見つけた〜〜〜って 騒いで 良い事あるかな? 自己満足の世界じゃないかな。。。。。ぶらが使った機材なんて 一眼レフと800mm超望遠 NASAからみたら 幼児玩具同然の機材だし 所詮 表側しか見れないわけだし 満月に辛うじて 表側のみ そして本当に上辺しか見れないのが現実ですから むしろ 自分のすべき事と向き合わないといけなんじゃないかな。。。。。 日々の日課と鍛錬なのね 天体写真を撮るには 根気 集中力 事前準備 冷静な判断力 危機管理がいるし 日々の鍛錬になるから ぶらも受け入れてるけど それは 本来の活動に役立つから してるだけ そっちに夢中になってはいけないのね 義憤か自己満足で 自分を見失うだけ。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ