メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バスツアーでパーク&ジンギスカン(^○^) 

2018年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜15℃予報で現在は11℃です。
?
今日はバスツアーで・・・
喜茂別と言う町に向かい、地区6団体あるパークゴルフ同好会の内2区が集まっての親睦大会に参加です。
いろいろ言ってますがランチのジンギスカンがお目当てのsatochin
パークゴルフはオマケみたいなところがあります
?
昨日は・・・
小雨が降る中でのパークゴルフ!
       
       
今年初のコースでしたが105点で18位でした。入賞の15位まで惜しかったですね
       
それでも大分調子が上向きになっていますから、14日の主戦場の月例では、なにか結果を出してきたいですね。
?
さて・・・
そろそろ飽きてきているウニのお話し最終回です(●^o^●)
       
やはりウニ丼が王道ですね\(^o^)/ まいう〜〜〜〜でしたよ
?
朝のルーティンも終わって、出発は7時半・・・ご近所までバスが迎えにきます。
お天気は回復傾向ですが気温は6℃くらい低くなるようです、温かい恰好をして行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ