メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた優勝の・・・ 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜18℃予報で現在は8℃です。
また暫く最高気温が20℃以下と言う日が続く札幌地方、あっという間に秋を迎えるような・・・
そんな気配さえ感じます
?
さて・・・
昨日は同好会のバスツアーで、喜茂別と言う町に行ってきました。
バスの中で大会内容の説明があって、なんとまたペア大会だったんですよ
思えば地区6団体ある同好会の2団体の交流親睦会ですから、ペア戦が一番良い方法だったかもですね
?
コースは・・・
クラブハウスからマイクロバスに乗って行くようなところで、あまり良いコースでありませんでした。
中々お客さんが来ないので、某市会議員経由で企画した大会だったようです
?
それでも・・・
またまたsatochin組が優勝しました\(^o^)/
     
今回は後半ボロボロのsatochinでしたが、相方が頑張ってくれての優勝で感謝ですね。
お楽しみのジンギスカンは美味しいお肉で、こちら大満足でした(●^o^●)お土産用のお肉を購入したくらい
     
帰りは渋滞に巻き込まれて4時間近く狭いバスの中での移動、かなりお疲れの一日でした・・・
?
今日は・・・
一週間の買い出しと、お楽しみのお馬さんを予想して、あとはのんびり過ごします。
?
次週は・・・
(月)(金)をジム日、水曜日は大通りのヘアーサロンの方の先輩を訪ねて、久々に髪をカットしに行ってきます。
そして木曜日は第一主戦場の輪厚国際の月例に参加、土曜日は仲良し組で第二主戦場の角山コースを練習ラウンド!
お天気が良ければ火曜日も角山にと言う予定になっていますが、(月)(火)は雨予報なので中止かもですね。
?
次週も何かと気忙しい日々ですが・・・
自分のペースで過ごせる分、気が楽ですね(^○^) 昨日のバスツアーはとにかく疲れました・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ