メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久バルーンフェスティバル2011 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

出遅れて、飛んでいるところを見る事ができなかったので、ちょっと乗せてもらってきました。タダじゃないです。

気球は 風をよむっ! のだそうです。なんかロマンって感じ!

重量制限があるのでしょう。初め、前に並んでいた親子と一緒に、と言われていたのですが、ちょっと次にしましょう。後ろの親子と一緒かな?と思っていたけれど・・・乗ったお客さんは私たち夫婦だけでした。 近くに来たらあまりにも巨大だったので、ってことかな  

ほんのちょっとの時間でしたが初体験は貴重でした。ボッ!ボッ!と昇って行きました。

もっとも、ロープで繋がれていますから、フワ〜くらいでしたが。。。





 

     

     

 

5/4の夜は光が入ってとても  きれい  高速が空いていたので、なんとか間に合いました。が、大混雑。
近場は駐車場はどこも満車でしたから、ちょっと離れた小学校の校庭に誘導されました。そにに車を止めて、懐中電灯で足元を照らしながら川原まで行き見てきました。 

 

せっかくなら5/3に行って、わんさか飛んでいるところを見たかった。
こういうのを小さいときからみていたら、どんな大人になれるのかなぁ〜 ・・・  ステキ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ