メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、ミューラル・ワインでいい気持ち 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近は、いつも夕食時にビールをグラス1杯ずつ飲んでいる。

それで、二人ともに十分に飲んだような・・・


それが、今夜はビールでなくてワインが欲しくなった。

このところ、ワインをよくいただく

さて、どのワインにしよう〜


・・・目についたのは、田村能里子の絵のラベルが付いたワイン

連れ合いの知人から、お土産で頂いた。














この絵は、東京ホテル椿山荘にある絵画「風に佇つ」( かぜにたつ )


田村能里子の絵は、インドに長く暮らしていたからか

エキゾチックで独特な雰囲気がある。


女性を描いているが、何とも魅力的な絵ばかり

壁画や襖絵でも有名で、今、もっとも活躍している女性画家かも・・・



ワインも美味しくて、つい3杯も飲んじゃって

いい気持ちでブログを書いている。















ミューラル・ワインの赤

軽くて、少し甘口で飲みやすかった。


何だか眠くなりそう〜〜〜〜(*_*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ