メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・真梨幸子 「ご用命とあらば、ゆりかごからお墓まで」 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
嫌なお客のワガママ放題、無理難題。敏腕外商・大塚佐知子がご用命とあらば、殺人以外なんでもします…でも。「お客様は神様?所詮は他人です」。私利私欲の百貨店へいらっしゃいませ。


               

 読書備忘録 

外商さんってそこまでやるの・・・?
外商さんにそんなにわがまま言えちゃうの?

これはもうイヤミスコメディー!
ぎりっぎりのところで、あれ?あれれれ?誰?からまっちゃった・・・
ちょっと読み返して、あーそうそう、いたっけね。

タクシーの運転手が実は・・・って話がいちばん、面白いというか、怖いというか・・・

殺人以外はなんでもします。って言ったって、それってさぁ・・・違う?

笑っていいんだか、怒ったほうがいいんだか・・・面白かった。

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ