メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸の内みんなのぱんやのコッペにエビフライを挟んで・・・♪ 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 エビフライ と タマゴサラダ と キャベツ を挟んで・・・ 

冷凍室からお出ましいただき・・・



エレベーターで・・・

暑いわねー今年はいよいよかしらって言っているのよ。もたないわよね・・・
私も毎年、今年こそ暑さにくたばると思っているのに生きている。とは言わないで、ほんと、暑いですねーまだ5月ですよねー・・・と。

なんかこの話去年もしたような?
同じ人だったかどうだかは・・・なにしろドデカマンションだからわからない。

今日はちっとは涼しい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ