メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは、大勢でcafe 青い樹 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日のランチは、友人たちと大勢の12人で予約なしで行ったが

OKだったので、少し驚いた。



急におばさんたちに押しかけられてちょっと迷惑だったかもね。

でもちゃんとストックがあったから、流行っているカフェなんだと推測

初めて行ったもので・・・



高松市の観光通り沿いNTT近くにあるcafe 青い樹














なかなかシックでおしゃれなお店

ゆったりと広くて、落ち着ける雰囲気


奥の席をみんなで陣取った。













今日のランチは、そぼろ丼

ランチが700円、コーヒーが150円で850円だった。


お腹が空いてたこともあり、美味しく完食














いつものとおり、ペチャクチャとおしゃべり

女性は話題が付きない。



そのうちに店には女性グループが増えて、我々のおしゃべりも目立たなくなっていた。

女性たちは、ランチばかり食べてるのかな?と思った次第



・・・・で、つれあいさんのお昼は?

今日はひとりでそばを食べたって〜〜

たまには、ひとりもいいわよね!



えっ!たま?…なんて言われそう(笑)



まあ〜ふたりともに友人関係も大切にしなくちゃということで

最近はお互いに友人と過ごす時間が増えている。

友人も豊かに暮らすためには大切だものね。









住所 香川県高松市塩上町11-4  

電話 087-862-7550  

営業時間 9時〜18時

定休日 土・日曜、祝日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ