メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人に人気のランチ店 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人のひとりは、ここのサラダが最高だと絶賛

もうひとりの友人は、花いっぱいが癒される〜〜と言う。



・・・とふたりの友人とランチするときはここになる。

ここは、高松市片原町商店街にある「コージーカフェ」

ワタシも最近では顔見しりとなった。



玄関は、清潔そうな白が基調














入ると可愛い手作り人形の福助人形が迎えてくれる。

じっくり見ると、猫や鯉もすごい繊細な作り











俵のネズミも出来映えが半端でない

こんな女性好みの物が置かれているので

それを眺めるのも楽しみになっている。











ランチはというと、まず、友人お気に入りのサラダが出てくる。

種類も多く、果物もありでとても豪華

これだけでお腹が満たされる。











メインは、ワタシは和風パスタをオーダー

初めてこれをオーダー

和風と言うより中華に近いような不思議な美味しさだった。












友人たちはオムライス

写真は撮り忘れちゃったけど

卵がふんわりとしてて、オムライスも美味しい

この上に飲み物かソフトクリームがついて1000円



オーナーさん親子と友人が時間を忘れたかのように話が弾んでいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ