メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

偶然にもいただいたものが・・・ 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は暑かったわねぇ〜

夏服で闊歩したわよ〜



昼ごろに、久しぶりに友人がやってきた。

連れ合いが豆類が好きと言うのを覚えていてくれて


「豆ご飯を炊いてね」とグリンピース

そら豆にスナップえんどう

その上にキャベツに玉ねぎも・・・



「まあ〜なんて、嬉しい!」と大喜びしたのは言うまでもないんだけど

まだ、お土産があった。



先日、母の日プレゼントでフランスの「ロクシタン」の化粧品を貰ったが

「ふたりで使ってね」と

偶然にも、同じ「ロクシタン」の石ケンをいただいた。



彼女が言うには

「ワタシの唯一の贅沢は、いい化粧品を使うこと」

なのだそうだ。



そう言えば、以前、シャネルのボディパウダーと石ケンをいただいたことを思い出した。

自分では高価な石ケンは買わないから嬉しいなあ♪


有難く使わせていただいて

きれいになんなくちゃ(笑)
















そのうえに、この備前焼のミニ花瓶に

家で咲いていたと言う可愛い花もいっしょに添えられていた。


なんて、女性らしい心遣い

ちょっと感激よね。


でも、突然に「ロクシタン」づいちゃったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ