メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

惜しかった・・・ 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜17℃予報で現在は13℃です。
?
今日は・・・
ホームコースの公園整備日で、このあと7時半頃出発です。
?
そして・・・
戻って午後からはドコモへ行ってきますね、4年目のスマホの調子が悪くて機種変更になるかもです。
?
戴いた卵・・・
生卵は苦手なsatochin、奥さんのを少し食べて見ましたが・・・
    
でも奥さんは美味しいとの感想でした(●^o^●)
今度は少し硬めの目玉焼きをトライしてみますね。
?
トライと言えば・・・
昨日のお馬さん、惜しかったですね
ゴール寸前までトップだったのに直前で3着まで落ちてしまいました。
2着ならどちらも購入していただけに、悔しい結果となりました
?
今日も・・・
戻ってからのポチ行脚になります、今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ