メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホールインワン・・・(*^^)v 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜16℃予報で現在は14℃です。
お天気予報では間もなく雨になって12時頃には止むとか・・・
今日は1週間の買い出し日、雨が上がってからお出かけしたいところですが、タイムサービスの関係で都合よくは
いきません・・・
?
それでも・・・
昨日のパークゴルフの大会では、60mをホールインワンして景品の卵を戴いてきました。
     
卵もタイムサービスに入っていますが、2週間は大丈夫そうですね(^○^)
しかもこの卵は・・・
北海道栗山町の、Egg Farm Sakaiと言う農場で、とうきびをいっぱい食て育った鶏からの卵で、
「とうきびたまご」と言うブランド品の様です、やったぁ〜って感じですね・・・
     
イメージ的にはこんな感じのようですよ(ネットからの写真です)
     
殆ど食べない朝食ですが、今日は卵かけごはんを食べて見ますね・・・(●^o^●)
?
今週は・・・
明日が公園整備日、そして火曜日は同好会の5月例会がありますが、整備には何度も行っていますが・・・・・
ホームコースをまだ一度もラウンドしていないのですから、ぶっつけ本番となりそうです(^_^.)
?
そして・・・
ジム日は(水)(金)としました。
木曜日は、大通りの仕事の方の先輩を訪ねて、日勤の報酬を戴いてきますね・・・
現役時代は年棒制だったので月の給金は高い方のsatochin、連休で5割増しの報酬でもちょっと淋しい
金額ですね、まぁ〜お礼奉公が目的ですからね(●^o^●)
?
そしてが多いですが・・・
月曜日、公園整備を午前中で終えて、午後からスマホを見に行ってきます。
今のは丁度4年目となりますが、バッテリーが限界かもですね、兄は2年ごとに替えていると言っていましたが、
正解かもと思いました。
何時もお任せで進められるままに購入してきましたが、今回はがっちり説明を聞いて購入してきますね。
今週も何かと忙しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ