もも&まさこのブログ

町内清掃作業 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中、小雨降る中を町内の清掃作業をした。


今の場所に住まいをして約8年。
年に1度の組内さん方と揃ってのコミュニケーションの場になった。


町内会について、今までは何も考えず、のんびりしていたが
今年は役員になって一層、町内をよく知ることになった。
 
まだまだ、これから先の行事に真面目に取り組みたいと思う。
役員は家の並び順に正・副が決められ私は補助的立場で副。
正の若いご夫婦は数年前、引っ越しされたばかり。
だけど積極的で前向き、すごい!と思った。


清掃作業後、早速町内会費を一緒に回って徴収した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ