メニュー

老いてなお

「私もパソコンも後期高齢者」 

2018年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

      
パソコンもプリンターも年を取ると、
  人と同じくお医者様の世話になる機会が
   多くなって散財する、それでも、人は一部負担で

済むが、保険の無いパソコンは、
    病状次第では可なりの額になる。

我がパソコンは高齢品のためか、
    レインボウマークがくるくるまわり
        画面が表示されるのに時間がかかる。

その上、時々原因不明のエラーランプが
      点灯するのなど気の休まることがない。

止むを得ず再起動することで何とか生き延びているのが現状。

何れ今のパソコンとお別れの日が来るであろう、
 「これでもか」と言うほど沢山の知識がある
  パソコンよりも程々の知識のパソコンで作業をしたい。

とかなんとか言ってるうちに、
    プリンターが両手をあげ動かなくなった。
止むを得ず買い換えることにし、
   ネットでもっとも安いものを探しだしもうしこんだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パソコン

みのりさん

asiasiさん

 パソコンも私は何台目でしょうね
かなり買い替えています。
プリンターもです。

2018/05/14 11:04:43

PR

上部へ