メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのパンたち♪ 

2018年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 北海道ホクホクポテトグラタン  アスパラベーコンエッグ 



 食パン 

チョイと行ったところのショッピングモールに入っていたお気に入りのパン屋さんが撤退しちゃったから、もうそこには用はないかな〜・・・美味しかったのになぁ〜・・・残念っ!

そんなことを思いながら銀行に行ってきた。
一応働いておりますから、一応・・・
収支を記録するのにあんまりためこんじゃうと面倒になるからほどほどに!

お昼はどうしましょ!

ヴィドフランスっ!

そうそう昨日、切らしていたひとり分のドリップコーヒーが届いたんだわ。
もうアイスコーヒーかな〜と頼まなかったけれど、やはりホットだな!と注文していたもの。
夫がいるときはガリガリして淹れてくれるけれど、ひとりの時は とびきり め・ん・ど・う !

 

箱買いしている ? 小川珈琲



食べ物多いよね・・・

そ!食べ物ばっかり 
もうね、口から食べられなくなったら終わりにしようと思っているの。

わかる・・・

でも、そうもいかないのが現実だよね。と言いながらしょっちゅうそのことは伝えているから家族がどう判断するかだよね。
いちばんの楽しみだからね。保険証とか免許証の裏には臓器全部あげます!って書いているんだけれど、ついでに書けたらいいのにね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ