もも&まさこのブログ

強風と寒さ 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜遅く強風で驚く。
まるで台風のようだった。


高齢(15歳半)のももは夜間は外に居る。
雑種なのでそうしていた。
だけど今年の不穏な温度差を思うと夜は玄関に入れたまま。
薄い毛布の敷物に横になっている。
ところが明け方は一段上がった所に用意している段ボール箱に
入って少し寒いと丸まっている。
やはり温度に敏感だ。


強風は短かったが今朝の寒さは久しぶりだった。
夜中、何度か目覚めたが朝までよく眠っていた。
私の起きた気配を感じ外に出ようとして大きく尾を振り待っている。
外の陽射しは暖かそうだけど厚めの服を着て散歩する。
ももとゆっくりの幸せな時間を楽しむ。



















          https://www.blogmura.com/
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ