メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

そこは大丈夫だったけど 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンパパ
喉がつかえる時がある!というので、念の為
内視鏡検査をする事になりました。
(でも、全く平気で食べられる時の方が多いので、多分年による嚥下障害だと思われますが)
診察室に入って行きましたが、準備をする大きな声が、何度も何度も聞こえて来ます。
何しろ、殆ど耳が聞こえないので、
ロビンパパに指示をしてもラチがあかないようです!!
頑張れーーー検査技師くーーん(笑)

結果、喉にも胃にも異常なしとの事で、そのまま帰されそうになったのですが、
以前、脱水症状で入院した時と同じような症状が出ているので、
ドクターに説明したら、血液検査と点滴をしましょう!と言ってくれました。
そこから点滴3時間、検査結果を聴くのに30分かかりました。
結果としては、数値が悪い所もあるので、出来れば入院して・・・
という話になり、案の定パパは「冗談じゃねえ!絶対入院なんかせん!」
とドクターを一蹴。
「だったら、食欲がわかなくても食事を取って、水分もちゃんと取りますか?」
「わかった!」
って事で帰ってきました。(笑)
その後ちゃんと食べてます。元気です!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ