メニュー

「勝っても 負けても 虎命」

甘ったれるな! 

2018年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自分はコノ手の話題はあまり好きでは無いが
ちょっと書かせて頂いた。

ジャニーズグループ「T」のメンバー「Y」が起こした
事件である。
起こした事は仕方がない。
何を言っても後の祭りである。
自分自身の立場や、社会的影響を考えて行動して
欲しかったと思い残念である。

本人は、出来るものならもう一度グループ「T」に
戻りたい様な発言をしていたが。
『甘ったれるな』と言いたい。

人によれば、「Y」は数年前に離婚をし家族と離れ、
寂しかったのであろうと擁護する人も居られるようだが
今やそういう事は良く聞く話である。
「Y」は未だ、誰もが知っている人気グループの一員である。
よって経済的にも恵まれているはずである。
人気グループであるがゆえの”傲り”もあったとおもう
のである。

世間には、同じ境遇でも地道に働いて全うに暮らしている
いる人もたくさん居るはずである。
お酒のせいだと逃げず、自分の起こした事を
真摯に反省して、今後の身の振り方を考えて欲しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ