メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





20年ほど前に住んでいた・・・梅、杏、桃、桜、林檎 の花が次から次に咲くところ。お出かけついでにちょいとぐるりとしてきました。借りていたお家は見えますかしら・・・?

 


 連休後半はやっとこさ、お出かけ・・・行くよ〜!はいはい! 高原の家 へ 

 

高原の家の芝桜は満開でしたが、植えたところではなく、あんたどこから来たの?って所に咲き乱れていました。

そして、薪屋さん発見!今度は近くで調達できるから、よかった!よかった! 

 

                          これは 桃・・・?



 

ご無沙汰していた  ちゃたまやさん  へ・・・ポイントカードがいっぱいになっていたのでダブルシュー2個をいただいてきました。

 

 今回のTSUTAYAさん お気に入りは 「トイレット」 
ばーちゃんのもたいまさこさんが発した台詞 モーリーッ!クール  ・・・ そんだけ! なのに、と〜っても良い映画、2回も観ました。そしてなぜか餃子を作っています。
他の映画はあまり・・・

     

  戸隠西岳連峰には爺さん、婆さんって山がありました。 爺さん、婆さんだって〜  そして爺さん、婆さんは高原の家でわりとのんびり過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ