メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

急ぐ時の食事の店は・・・ 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウォーキングで瓦町付近まで来たところで

連れ合いの電話がなった。


急のお誘い、急いで帰って出かけることになった。

でも、夕食をどうしようか

作る間はないから、食べて帰ることに


急ぐ時は、カレーかラーメンよ〜〜

・・・と行ったのは、久しぶりの「船場カリー?松店」


近かったこともあり、ラーメンよりカレーに軍配があがった。












「一番早いカレーを下さい」と言うと

スタンダードなミートカレーが早いと言われてオーダー


出て来たのは、イカスミを使っているので、真っ黒なカレーだ。


甘口が欲しかったが、時間がかかると言われて

普通の辛さにしたが、普通でも少し辛かった。


ワタシは辛いのは苦手みたい





















やはり、カレーが正解

食事時間が20分くらいで終了


急いで食べるのは、美味しさが半減だわね!

仕方ないけど、ちょっと( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ