メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

からだにやさしいランチ店「キッチンマム大矢」 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世情は、朝鮮半島の南北首脳会談で騒がしい

南北統一なるか・・・

見守るしかないが、真の平和が来てほしいもの


そんな世界が緊張の中

ワタシは、のん気な変わらぬ生活を送っている。

本当に有難いことだと思う。


今日のランチは、友人たちが「美味しいお店よ〜」と連れて行ってくれたのは

屋島の「家庭料理の店 屋島のキッチンマム大矢」













出てきたプレートランチ(1000円)にみんなで、わぉ〜

おかずが9品のっていてそれも

ミニハンバーグにツメタガイ、グラタン、野菜マリネと様々なおかず


「何種類入ってるかな?」

「家ではこの種類は作れないね!」

と言いながら、みんなで楽しくいただいた。


とても手間がかかったランチ












ご飯は五穀米かな?









最初に野菜スープが出たが写真は撮り忘れ

コーヒーは、100円追加でいただける。


ここは夫婦連れが何組かいた。

たぶん、ご近所の方のよう


「からだに優しい食事」をコンセプトにしているから

ご近所の人にも大人気に違いない。

近いと時々来たいランチ















店舗名  家庭料理の店 屋島のキッチンマム大矢

住 所  高松市屋島西町2421-28槙塚ビル1F

アクセス 瀬戸内ゴルフセンター向かい

TEL  090-4787-1811

営業時間  9:30〜15:00(OS…ブランチ/〜11:00、ランチ/11:30〜14:00)、金・土/18:30〜22:00

定休日  水曜、他不定休

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ