メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元職場の人たちと急にランチをすることになった。

約、10年ぶりの同僚も駆けつけてきた。


見た目は現役の頃と比べると随分に老けたけど

気持ちは昔のまま

大いに笑って、「また、会いましょう〜」と別れた。


そして、今日のランチは、グリル&ワイン レガーロ

丸亀町弐番館の3Fにあり木の階段が続く。

2Fには、ガストがある。


1Fのパンのうしおじさんから奥にエレベーターがあるが

みんなで階段を元気よく上がった。












外観は、今日はお休み?と言う雰囲気

でも、予約したから〜〜〜











ところが、中へ入ると、外観と打って変って高級感が感じられておしゃれな雰囲気











少し早い時間に行ったので、まだ客は少なくて

我々は、個室コーナーへ案内されて、ラッキー

ゆっくりと過ごすことが出来た。












前菜と、サラダは好きなだけ食べられる。

これを多く食べるとメインが食べられなくなるので要注意


でも、これが充実しているのでつい、食べ過ぎそう














オーダーしたのは、レガーロ特製ハンバーグ(限定10食)











クリームスープ










この上にパンかご飯

そして、デザートとコーヒー

税込で、1500円



夜は、ワインを飲みながら料理をいただくのも

雰囲気があっていいと思う。

イベントの日に気軽く来るのにいいお店











帰る頃には満席だった。

そして、見事に女性ばかり

この世は、女性のものかもね(笑)


男性は、ひとり家食か、うどんよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ