メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は 野菜のオープンサンド♪ 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 なす、ピーマン、カラーピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム、ミニトマト 

オリーブオイルで炒めた。

やっぱ、オリーブオイルはすごいね。
それだけで美味しくなっちゃう。

小豆島はまだ行ったことがない・・・



赤ちゃん取り違え・・・

何年か前に報道されていた産院での取り違え。

その産院とは弟たちが生まれたところで、同じ頃の事!

そして取り違えられ・・・

昔はね・・・と母が言っていたっけ・・・
お産が終わってまだ産院にいる間、暇だからとお手伝いをしていた人がいて、違うというと、じゃこっちかな?と連れてくる。
赤ちゃんたくさんいたからね。だって・・・

甚だずさんっ!

ただ、間違えたのは女の子だったから、この子違うわよ!で事なきを得たけれど・・・

大変なことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ