なんとなく

ゴミ出しって一苦労 

2018年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

以前から後回しにしていた羽布団の処分
いい加減手をつける事にした (−_−;)

普通なら粗大ゴミだけど、お金かかるし、予約だと天気を選べない等の不自由がある
仕方ないので刻んで普通ゴミに!

嫌な予感はしてたんですけどね
切ったらブワっと中身が出てきた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
安物なのに羽ではなく羽毛だったので、軽くてフワフワ飛び散ってく :(;゙゚'ω゚'):

アチコチに飛んだ羽毛はまるでファンタジー
天使でも舞い降りた? というくらい床が白い
でもね 現実では片付けないとダメなのよね (T ^ T)

しまっていた時は袋に詰めてたから、座布団2枚分くらいのサイズだったけど、刻んだせいで45Lのゴミ袋2つに増えた (^-^;
これって刻まない方が、かさばらずに回収する人も楽なんじゃなかろうか? ε-(´∀`; )



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ