メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

第2弾出版決定!!・・・(^^♪☆ 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夏、「社長がホームレスになって見えたこと」を出版しましたが、好評につき、他の出版社から第2弾の出版オファーを頂きました 本当に感謝です  今年、約20回のWEB連載をした後、来春には本として出版し、全国の書店に並びますよ WEB連載は、ちょっとプレッシャーだけど(笑)  連載は、間もなくスタートします 前回よりも何十倍も面白い本にしますので、楽しみにしていてくださいね  WEB連載が始まりましたら、詳細を書かせて頂きます 本格的に作家デビューです  初夏の六甲山も応援してくれている感じ「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ