なんとなく

開放感 *\'(^o^)/* 

2018年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

徐々に花粉が減ってきたから毎朝マスクに迷う
家を出る時は 無しでもいけるかも? なんて思うけど、電車に乗る時に不安になって装着してしまう
だって、満員電車で咄嗟の対応が出来るか不安
良い歳したオバさんが鼻たら〜んは許されない
精神安定剤の意味でも必要になってきてる (^-^;

今朝は雨
久しぶりにシッカリ降ってるから、勇気を出してマスク無しにチャレンジ! 
雨の街中で空気が良いのは勿論だけど、電車の中も呼吸が楽!
空気ってこんなに軽いんだぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
明日も空気が綺麗でありますように〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ