メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵だった「ラ・フレスカ」 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は暖かくて、こんな日がずっと続いて〜〜と思ったけど

そうはいかないわね。

きっと、すぐに暑い暑いと言う日が来る・・・

だから、春を楽しまないとね?


今日は、友人ご夫婦と東かがわ市の芝桜富士を見に行った。

平日なのに見学者がいっぱい

花には人が群がるものね。



でも、その前に腹ごしらえとランチに行ったのは、手前の町

そう〜ブログでよく見るイタリアンの「ラ・フレスカ」

ナビで簡単に行けると思っていたけど、近くでナビが終了

さがしたわよ〜〜



田んぼの中の小高い所にあった。

「あそこ〜なのか!間違いないのか!」と言いながら

狭い道をそろそろと上がる。

分かり難いところだった。












間違いなく、ラ・フレスカ












ロケーションはよくて、友人ご夫婦にも喜んでいただいた。











街から離れた山里だけど、平日なのに帰る時には満席

やはり、美味しいとみんなよく知ってるのね。










おしゃれな店内


















ランチセットは、まず、サラダとそら豆のミニスープ













ピザはハーフ&ハーフに

マルゲリーダとカプリチョーザ


本格的な石焼釜で焼いたピザ

チーズがたっぷりで美味しかった。











生パスタは、海の幸のぺペロンチーノ風

高齢者には、少し濃いものの美味しかった。

魚介類がたっぷり












デザートは100円追加で盛り合わせ












カフェオーレと共にいただいて












ラ・フレスカは素敵だった。

大満足で、芝桜会場に向かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ