メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

東京オリンピックのチケットをゲット 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京オリンピックのチケットを2枚をゲットできたのよ。

もっと欲しかったのに

ちょうど財布の中にお金がなくて

2枚になってしまったのが悔しくて歯ぎしりした。




秋にもう一度、売り出されるから

その時は4枚欲しいと予約した。

売っていたのは男性

手に持って、欲しい人〜〜〜と呼びかけで売っていた。



・・・・というのは、今朝の明け方の夢の話

目が覚めて、ああ〜〜いい夢だったと嬉しかった。

2枚も手に入ったのだから(笑)















実際は来年の春にチケットの販売について発表があると

テレビニュースで聴いた気がするんだけど?



2年後の東京オリンピック

どうしても生で見たい。

生きてる間にオリンピックが見られる機会があるのだから

なんとしてもチケットを手にしたいわ〜〜〜

テレビ観戦なんて悔しいものね。



ムスメが長野冬期オリンピックを見て

かなり感動して、熱く語っていたのを覚えている。

その時、ワタシも見たかったと強く思ったものね。



そんな強い思いがあるから、夢に出て来たのかな・・・笑

目が覚めて、夢だと分かり、がっかりもしたが

これはきっと、正夢になるに違いないと

思っている今朝のお目出度いかをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ