メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

東かがわ市の芝桜富士 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









昨日のぽかぽか気温と違って、今日は、肌寒かった。

暑かったり、寒かったり、こんな時は調子を崩しやすいもの

気をつけなくては・・・



今日もいい日でありますように!と一日が始まったが

なんと早い

もう〜夜を迎えて、今日も終わろうとしている。

何も変わったこともなく平穏な一日だった。











さて、昨日の芝桜富士

芝桜の多さに驚いた。


これだけの芝桜を植えるのは大変だろうなあ〜と眺めながら

ゆっくりと、芝桜富士の頂上向かって登った。


富士山には一度は登ろうと思いながら

念願叶わず

その代わりだねと言いながら・・・


















入場料が200円











休憩所もあり、ちょっとした観光名所のよう










手作り感が感じられた。

漆喰の中にビンでデザイン



















ビンで作ったランプ

なかなかユニーク












美しい芝桜

しばらくは楽しめそう。













香川県東かがわ市帰来774

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ