メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ホステルも兼ねたカフェkinco(キンコ) 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、仲間が連れて行ってくれたカフェは

ホステル+カフェのkinco(キンコ)

1階がカフェ、2階がゲストハウスになっている。


カフェは、広々として洒落た空間

壁には、本がずらりと並ぶ











でも、一見、外観からはカフェとは気づかない。

元金庫屋さんの事務所兼倉庫だったのをリフォームしたそうで

それで、店名がkinco(キンコ)と付いたのね。












この看板で、ここはカフェなんだと分かる感じ











しかし、中に入ると

木を中心に、すっきりしていてシンプルな作りの空間があらわれる。











テーブルも洗練されている。










ランチも少し趣の変わったエスニック料理


ワタシは「カパオ」をオーダー

(甘辛く炒めたタイのホーリー、バジル&鶏をごはんと一緒に食べる)












友人は、ドライグリーンカレー

カパオもよく似ていた










フォー

(ごはんと鶏をあっさりスープで頂くベトナムの人気料理)












たまにはこんなエスニック料理も嬉しい♪

ゆっくりと落ち着けるカフェだった。

近ければ行きたいところ








店   名     Kinco (キンコ)

電   話     087-887-0747

住   所    香川県高松市花園町1-6-6

交通手段    花園駅(高松)から324m

営業時間    11:00〜15:00

定 休 日    月曜日

日曜営業

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ