メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

なりわいにも質が 

2018年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

税金で患者等を病院に緊急搬送するのは救急車、そのお帰りにお困りとも聴く・・車いすの患者様によっては自家用車でも搬送は可能ですが、自家用車の手配ができないとか寝たっきりの患者様らの依頼搬送をなりわいとしてる。
動けなくなって排泄とか入浴がままならないと患者様の体臭が私には厳しい。長距離だと稼ぎにもなるがご近所のお医者様でハグをするにも加齢臭と排便臭を我慢してやってる。
まぁ・お客様にすれば老いた運転手にボロボロの車だと言われるだろう。
最終運賃1970円で2070円お支払いされると釣りが100円…
こんなんで、次回のご乗車にサービスの質がどうなるのか?。
まぁ・銭儲けだとデイサービスの送迎に転職もありかと。

パンばかり喰ってるのではありませんが、話題の写真がない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかり さま

ゆっくり♪さん

コメントをありがとうございます。

塩抜き、マーガリン抜き、イーストフード抜き
健康食は必要だと思うのは同感です。

2018/04/13 15:23:05

パン

月あかりさん

パンは大好きです。でも高いですね。
写真で拝見する限りお上手ですね!
私は甘いパンは買わないです。
今は健康食の一環で塩抜きのパンも
売られていますよ。

2018/04/13 12:34:56

風華 さま

ゆっくり♪さん

ありがとうをサービスにしてお返ししてるけど、
そだね〜ぇ・・銭(チップ)をいただくのは大変です。

当初は仕事って思ってたが、商いに変って、今回から「なりわい」と言ってみたのですが・・

パン屋さんもそれほど甘いモノでもないようで、甘いパンしか売れないようでは利益も薄いでしょう。

2018/04/12 14:27:04

パン屋さん

風華さん

どんな仕事もお金を得るには大変です。
仕事と得るお金の釣り合いが合うと言うことは少ないかも。
パン屋さんを開店できそうですね。
ワンちゃんは お元気ですか?

2018/04/12 08:02:42

PR





上部へ