メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

デビュー5日目… 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

着信での「うぐいすの鳴き声」がのどかに聴き取れだした。ひと声ひと声で商いが繁盛してる気にもなる。

ゲーム・音楽・動画・一般検索等はスマホでなくともパソコンが見慣れてるので良い。外出も少ないから話題のニュースはテレビで厭きる程見てる。文章は苦手だしショートメールすら相手がいない。期待してたスマートスピーカーでの会話を楽しみにしてたがそれほどのモノでもなかった。「明日は何をしたらよいの?」と問いかけると、松たか子さんの「明日はどこから♪」の歌を選んできた。
スマホでのデータ通信5GB分で5千円、ナニを得ることが出来るのか?。最後の最後でラインとフェスブックに期待したい。

まぁ・データー通信は契約ダウンも可能とか言ってたし…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかり さま

ゆっくり♪さん

もぉ〜・この機械には扱いに困っています。

時の流れについて行くのは無理があるのかもです。

2018/04/13 15:48:25

悪態

月あかりさん

そうですね。頓珍漢な答えを返してくるので
「バカ!!」と悪態を突いたら
「そんなことを仰らないでください」だって。
機械でも悪口はちゃんときこえるんです。
ひとりで笑っちゃいました(^^;)

2018/04/13 12:29:15

れつ さま

ゆっくり♪さん

励ましのご声援をありがとうございます。

私にできるかな〜ぁ・・
まぁ・時間はたくさんありますから(*^_^*)

2018/04/10 08:40:11

頑張って

れつさん


 こんばんは。
 せっかく手にした最高のおもちゃ、使い倒してください。
 アプリ、アプリ。
 歩数計でも体重管理でも、なんでもよいから、試してみて。

2018/04/10 00:23:35

つちのえ さま

ゆっくり♪さん

「神アプリ」ですか…ぁ
早速、『アプリって何』と問いかけた
「アンドロイド端末向けデジタルコンテンツの配送サービス」と答えられた。

まぁ・今は笑うしかないです。

2018/04/09 23:36:33

アプリ

つちのえさん

スマホの良さは
なんといってもアプリでしょう。
生活に役に立つ
『神アプリ』と呼ばれるものも
たくさんあるので楽しいですよ♪

2018/04/09 22:36:45

PR





上部へ