メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

咲き急ぐ 花に戸惑う 季節感 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さくらは満開から散るまで1週間 幻のように消えて行った
たった一週間で 私の花散歩で撮りためた花たちも もうアップするには遅い感じがしていく
鉢植えとは言え あじさいの花も見かけ 藤もあるし アスターも咲く 
?
一週間前に撮った亀戸周辺の花たちを見てみよう
何だか とうに過ぎた季節の写真のように見えないか
人間の感覚 季節感が 自然の花たちの咲くのについて行けない戸惑いを覚えている
?

一週間前 名残りの桜





ちょっと大きく見えるがアップしたから・・・河津桜のさくらんぼ

朝ドラ ひよっこの向島の舞台に登場した 

一部ではあるが芝桜が育てられている もっと増やして〜

東武亀戸線 レトロ型塗装の車体が人気 くすんだグレイ色も走る

亀戸天神に向かう道に咲いている姫りんご



上と下は ホームセンター花売り場 面白い花だね3時草



山吹はひとえと八重があちこちに見られる 昔 この茎の中 白い部分で鉄砲を作って遊んだ


?
今日は介護施設へ音楽訪問 明日は下町のうたごえカメリア
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ