メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini5節85点&6節編成。。。CAP選びって難しいよね。。。 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土俵上で倒れた市長を助けに来た女性に暴言・・・
もし、女性が従って土俵から降りて、市長の意識が回復しなかったら、どうなってたんでしょうね・・・
倒れたんが相撲取りなら、土俵で倒れたら本望なんでしょうけど、今回は違うもんね・・・
「伝統が・・・」よく言うよ。。。江戸時代なんか、有力な殿様のお抱え力士は負けが込んでても番付が落ちなかったっていうじゃない・・・そんなの神事っていうなら、やおよろずの神様の罰当たりまっせ。。。
以前に、差別的な弾幕を黙認したチームが無観客試合に追い込まれたけど、相撲もそうしたらええねん。。。
そしたら、大村崑や神田川や文福がかわいそうや・・・じゃあ、そうならないように真剣に自浄しなはれ・・・以上!



悪くはないんやけど・・・上が16点から、下が3点でっか・・・

で、その最低点の3点の選手をCAPにしてるって、いかれてるねぇ・・・

まぁ・・・その16点の選手をCAPにしても、100点には届けへんから。。。

ええんやけどね。。。




仮組は早かったね・・・CAPは逆脚のポルディさん。。。あと興梠・・・

順調に組めたんやけど・・・登里が出ないって聞いてから、大変やったわ。。。

登里の代役が奈良かエドゥワルドかわからない・・・

なんとか11人ねじ込みましたが、出るかどうか不確かな、森脇とかレアンドロとか徳重とか入れちゃいマックス・・・

気が付けば、CAPは逆最下位ですが・・・

守備には現在の16位17位から入れましたけど・・

また、再開したリーグ戦が突然終わってしまうかもね・・・

川崎のDFライン予想がでれば、森脇をマウリシオに替えて、再編成します。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ