メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカ2018 番外編80点 モチベーション上がりまへん。。。 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウクライナに負けた日本代表・・・本番でウクライナと同組でなくてよかったなっしー・・・
で、ウクライナってどこと当たるんだったけか・・・
・・・て、欧州予選で敗退してますやん・・・



私としては上出来ですか。。。
それにしても、カレー食べ過ぎですなぁ・・・4節終わって8杯頂いてますなぁ・・・
そのうち、ドイツ産のCAPカレーが2杯あるので、実質は10杯・・・
まさに、カレーは飲み物って感じですね。。。



中断明け・・・金曜開催・・・
全員スタメンは奇跡としか・・・
これでは、モチベーションが上がりまへん。。。
FW3名・・・なんかカレー好きを最前線に集めてしまったかも・・・
今節もメラメラいうくらい、胸が焼けそうやね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ