メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini 6節47点&7節編成。。。危機管理ができてなかったですね。。。 

2018年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J2は8試合消化して、首位岡山、続いて大分、山口、町田、東京緑、熊本、金沢・・・岡山を除くと下位から順番に並んでいても不自然じゃない感じに思えます。。。
優勝と予想した大宮がすでに5敗して18位、2位と予想した福岡も9位、プレイオフ圏内と予想した甲府は13位、新潟は11位、松本は15位、千葉に至っては19位・・・このあとJ2はどんな展開になっていくのか全く予測が付きません。。。



偶然、直前の入替ができまして、シャビエルを回避することができましたが、
欲を言えば、手が滑って、長崎勢と入れ替えれれば、よかったんですけどね。。。
他がまぁまぁの出来だったので、長崎の大敗は痛かったですね・・・

勢いが出てきたので、プロリーグ昇格もありかなと思いましたが、
結局残り2節は全国リーグ残留をかけた戦いに戻ってしまいました。。。

ちょっと危機管理の意識が薄かったかなと思います・・・


先ほど録画しておいた牛脚戦をみましたら、思ったほど両者悪ないなって印象でしたわ・・・

といえども、神戸からはポルディ1枚。。。相手の浦和も底を打った感じやもんね・・・

ちなみにJ1の順位予想で1位は浦和でしたかね、で川崎、鹿島、柏が上位予想でした・・・


今年の浦和は強いと思ってましたので、神戸守備陣は起用いたしません。。。

各チーム、ターンオーヴァーもあるでしょうからベンチは2枚置いて臨みます。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ