メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

歩幅を意識 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「身長マイナス90cm」
これってなんだと思いますか?
そうです。それはウォーキング時の歩幅。
正しいフォームで、30分から1時間ほど歩く習慣を身につければ、“お腹周りはすっきり”だそうです。
まだまだ早歩きが苦手な私。
歩幅を変えるところからダイエットに挑戦しようと意識しています。
「お腹を凹ませながら、肩甲骨を後ろに引くイメージで振る」
「足は腰から運ぶイメージで」
「かかとから着地」して「つま先で蹴り上げるを意識的に」
さあ。どのくらい効果が表れるでしょうかねえ。
まだ2日ですから。
続けばいいんですが…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ