メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

味が変わっていました 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事仲間だったMさんが仕事を引退しましたので、親しい人で送別会をすることになり、ランチをしました。
落ち着いた店で、庭を見ながら和洋会席のコース料理をいただける店で、以前に2回ほど行っているので気に入っていて、今日は久しぶりなので楽しみにしていました。
お料理は旬の素材を厳選した月替わりのコース。
その時期の季節の食材を使ったものがほとんどです。
それは同じなのですが、出されたものが思った味と違っていてガッカリしたという経験は誰しもあるのではないでしょうか?
そうなんです!
舌平目と小海老のハーブ焼き!
「あれ?ちょっと味が濃くない?」「そうだよね」
牛スジと新玉葱、大根の生姜煮、次のスープも、そして最後の味ご飯まで・・・。
期待していただけにちょっと残念で、別の喫茶店でコーヒーで味なおしして、さらにおしゃべり。
こちららの方が長くなって帰宅は5時ごろでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ