メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念だったけれど・・ 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は本当に「ポカポカ陽気」でしたが、サッカー観戦と言うことでしっかりベガルタのジャンパーを持参した私でした。


皆さんは半袖で観戦でしたが、勿論ジャンパーを着なくても長袖で暑かった 


何しろ石巻総合運動広場の、フットサル場って初めてだから早めに家をでて・・途中で行き過ぎちゃって戻りましたが、10時半頃には無事に着いていました


Rumlさんがいらっしゃることが分かっていて、電話した後にバスが着いたことに気がついて、慌てて駆けつけましたら案の定「V・ファーレン長崎」の選手らでした 


最後の選手が中に入ってしまい偶々顔を見せた、スーツ姿の方に「由紀彦選手にお会いしたいのですが・・」って言ったら、「今日は来てないです・・・」とのことで「がっくり」でした 


そこで戻る途中にRumlさんがこちらに向かって来られました 


由紀彦選手がいないからって帰るわけにも行かず、チケットを出して入場する時に偶然・・・剛志選手にバッタリ会いまして、気を取り直しましたが・・・写真を撮るのを忘れた 


ソニー仙台FCの選手は剛志選手以外は、全く分からない・・V・ファーレン長崎も同じ・・


選手入場が済んで・・!






ところがこのところの睡眠不足と疲れで、始まる頃には睡魔に襲われ始める。


試合が始まってもやはりJ1の試合を見てからでは「物足りない」感じもするが、前半の35分位だっただろうかV・ファーレン長崎が先取点を取って前半が終わる 


殆どハーフタイムはウトウトしていたような(寝ていたのかな・・?)


後半に入って剛志選手のゴールで追いつき、その後は剛志選手のアシストで追加点・・・2-1になり、そのまま何とかと思っている間にPKを与えてしまう 


追いつかれたところに追加点を取られて、結局は2-3でソニー仙台FCが負けちゃった 


17番が剛志選手で・・・V・ファーレン長崎のパンフレットの表紙は、由紀彦選手・・カッコイイよね・・!
    
      


帰りは三陸道に入って間もなくから、渋滞に巻き込まれて・・行く時の倍近く時間がかかったが、無事に5時過ぎに帰宅でした・・!


剛志選手は前半も惜しい場面もあったが、昨年のケガをする前のようにしっかり決めて・・来季は戻って来て欲しいよね 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ