メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君に期待 (*^-^*)/゜ 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想を見ると、明日のFC東京戦・・・キンちゃんはやはり無理のようですね・・!


「骨に異常なし」と言っても病院からは、松葉杖で帰ったとあったから心配していました 


勿論試合に出た選手を一生懸命応援しますが、私は直也君ファンで応援していますが・・たまに試合に出ると「田村・・遅いんだよ・・!」と息子の声が飛び、その度に「シュン・・」となる私 o(;△;)o


しかし昨日見た「?8さん」さんのレポートでは、キンちゃんとまた違った・・良い攻め上がりが出来ていたってあった (*^-^*)/゜


得点の起点になったフリーキックも、直也くんの攻め上がりからファウルを誘った・・とあった 


そんなこともあり「録画を見よう」と思ったが、昨日は殆どダウンの状態だった


キンちゃんも大事には至らなかったが、やはりケガの影響が出ているが、セレッソ大阪のマルチネス選手は「左足腓骨骨折」で全治2ヶ月だそう


本当にサッカーを見ていると「ケガをしないのが不思議」と思えることが多いが、やはりJ1は当たりがこれまで以上に激しいから気をつけないといけない 


一方的に「ケガをさせられた」と言うときも稀にあるが、お互いに・・の場合もある・・みんな気を付けようね 


今日は由紀彦選手も見たいから、石巻まで飛ばそうと思っている 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ